Paris et ITZYを振り返るフォトエッセイがIT'z MEに付いてくるぞ!

ITZYの新しいアルバムにParis et ITZYのフォトエッセイが!

 

ITZYがWANNABEでカムバックを果たし、現在ITZYはがっつり活動中。様々な番組に出演し、毎日MIDZYたちのことを楽しませてくれている。

 

www.youtube.com

今回のITZYのアルバム『IT'z ME』に関しての感想は以前ブログに書いたので、そちらをぜひ見てほしい。ブログを書いてから少し時間が経った現在のお気に入りの曲はTING TING TINGとTHAT'S A NO NOの2曲。特にTHAT'S A NO NOがお気に入りでリュジンがTravis Scottに変身するところがクセになってきた。この部分についての説明もブログに書いてあるので見てみてね!

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

もちろん新曲も楽しみだったのだが、今回はもう1つ楽しみがあった。それはIT'z MEの特典としてカムバック前に配信されていたITZYのリアリティ番組『Paris et ITZY』のフォトエッセイが付いてくるということだ。自分はこの番組を毎回見ていたし、ブログで毎回感想と解説をしていた。なのでかなり思い入れのある番組となっており、それに関連するアイテムが手に入るということはとても嬉しい。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

www.youtube.com

Paris et ITZYを見ていなかった人のために簡単に説明すると、この番組はパリでITZYが100時間生活をするというもので、パリだけでなくノルマンディー地方にも行ったりITZYがフランスを楽しんでいる姿を見ることができるリアリティ番組になっている。この番組の第1話で説明があるように、Paris et ITZYの期間中に自分たちで撮影した写真を次のアルバムに収録するよ〜とアナウンスされていた。

 

そんなこともあり、この番組を見た人からするとどうしても手に入れたいアイテムとなっており、Paris et ITZYを振り返るとと共に締めくくるには欠かせないフォトエッセイとなっているのだ。もしかしたらアルバムはサブスクで聴けるけど写真集が欲しいから、今回のITZYのアルバムを購入した!という人もいるかもしれない。

 

 

なので今回はおまけだけどおまけではない、Paris et ITZYのフォトエッセイを紹介しようと思う。

 

 

 

Paris et ITZY 100시간의 낭만여행

 

f:id:leggodesu:20200314151744j:plain

 

全部で60ページとなっており、ぱっと見薄いけど意外とボリュームがあるフォトエッセイ。中に入っている写真についてはネタバレになるから詳しくは触れないが、写真の量もたっぷりある。

 

 

www.youtube.com

この動画でITZY自身がピックアップしていた写真ももちろん収録されている。そして本人たちが決めているようにそれぞれの写真にハッシュタグが用意されており、誰がその写真を選択したのかも書かれている。この動画と一緒に楽しむのもいいだろう。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

写真集の構成としては全部で6つのパートに分かれており、Paris et ITZYの本編では見ることができなかったスポットでの写真も含まれていたりする。そして最後にはメンバーたちによるMIDZYとParis et ITZYに対するメッセージが直筆で書かれている。カメラの種類もいろいろで番組内でも見られた通り、本格的なカメラからフィルムカメラiPhoneで撮影したようなものからスタッフが撮影した5人の写真まで、様々なITZYを見ることができる。Paris et ITZYを振り返るには完璧なフォトエッセイだ

 

 

自分のお気に入りを3つ挙げるとすると15ページのリア30ページのイェジとリア37ページのITZY全員の写真かな〜。20ページの写真もお気に入り。みなさんのお気に入りの写真はどれでしたか?Paris et ITZYを全話見て楽しめたよ〜という方は、ぜひIT'z MEのCDを購入して写真集をゲットしましょう!

 

 

 

というわけで今回は短いですがここまで。Paris et ITZYのフォトエッセイの紹介はここまで。番組を見ていなかったけど、IT'z MEを購入して付いてきた写真集を見てみたらよくて気になったぞ〜という人がいれば、YouTubeなどのサイトで見ることができるので、この機会にぜひ見てみてください。YouTubeではM2のチャンネルで配信されています。ではまた!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 ・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co