LEGGOですブログ | K-POPを主観100%で語る

ヒップホップ好きが気づいた時にはK-Popに夢中になっていた件。

BLACKPINKジェニが誕生日に逆サプライズ!なんと個人YouTubeチャンネル開設

1月16日はBLACKPINKジェニの誕生日

 

 

 

本日1月16日はBLACKPINKジェニの誕生日ということでインスタグラムやツイッターなど様々なSNSでジェニのお祝いを見かけた。BLACKPINKのメンバーの誕生日にプレゼントを贈るでっかいコミュニティもあって、たまにインスタなんかでこれを送りました!みたいな投稿を見かけるけど、それが毎回えげつない。凄すぎるあまり若干何が送られたのか、毎回ちょっとだけ楽しみになっているぐらいに笑。

 

f:id:leggodesu:20210116222237j:plain

Photo by Instagram(@jennierubyjane)

 

そんなことを思っていたらえげつない事態が発生。まさかのジェニからBLINKへの逆プレゼントが贈られた。それはジェニの個人YouTubeチャンネルの開設。予想外の事態にめちゃくちゃびっくりした。

  

 

YouTubeといえば同じくBLACKPINKのメンバーであるリサがすでに個人チャンネルを開設しており、特にダンス動画である通称LILIDANCEシリーズは大人気である。この第3弾の動画はダンス内容はもちろんのことながら、リサの脚の画像に世界中の様々な人物の画像を合成するというミーム的なのが各種SNSで大人気に。リサも自分の脚が有名になっちゃった!どうしよう!みたいなことを言っていた笑。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

 

そんないつも話題になるリサの動画に続き、今度はジェニも動画をアップしていくことになった。ジェニは個人のインスタ以外にも写真用のインスタのアカウントを持っているし、今回はYouTubeチャンネル。他のメンバーに比べてアウトプットする方法が多いメンバー。プラットフォームをたくさん持つ必要がないレベル、K-Pop界のトップランカーであるBLACKPINKに所属するメンバーがこんなにアクティブなのはBLINKにとっては嬉しい限りだろう。というわけで今回は誕生日に始まったジェニのYouTubeチャンネルを紹介します!

 

 

 

Jennierubyjane Official

 

www.youtube.com

 

チャンネル名はJennierubyjane Official。インスタのアカウントの名前の最後にOfficialを付けただけなので覚えやすい。登録者の伸び方的に最初の動画をアップして半日程度で登録者100万人は突破しそう。やっぱりBLACKPINKは化け物グループだね!

 

 

Hello world . From Jennie

 

 

現在公開されているのは『Hello world . From Jennie』の1本のみ。この動画はYouTubeを始めるにあたってBLINKへのご挨拶を!って感じの内容。ジェニの自宅で撮影されていて、よく見かけるあのベッドとかが出てくる。洗濯機みたいな普段じゃ絶対見ることのないジェニアイテムも見られるのでもしかしたらファン必見?今後は日常や面白い出来事なんかをアップしていく予定らしい。

 

 

Jennie - When Will My Life Begin? (Cover)

 

 

動画の後半ではYouTubeの始まりにかけてか、Mandy MooreのWhen Will My Life Begin?(日本語のタイトルだと自由への扉なので、YouTubeの始まりにかかっている感じはあまりしないが)をカバーしながら自宅で生活している風の動画をアップしてくれている。この曲は上の動画からもわかる通り塔の上のラプンツェルの曲で、ジェニが今回アップしたカバーの動画はこの動画のオマージュ的な感じになっているので、ジェニを見た後にラプンツェル版も見るとより楽しめると思う。

 

Listen on Apple Music

 

 

 

というわけでかなり短いですが、ジェニがYouTubeを始めたことを紹介したくて書いてみました。今後ジェニがいっぱい動画をアップするようになるためにもチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!流石に短すぎるのでSoloの動画などと、自分のお気に入りのBLACKPINKの曲をまとめたプレイリストでも貼っておきます。よければぜひそちらも聴いてみてください。ということでまた次回会いましょう。最後にジェニお誕生日おめでとう!ではまた!

 

 

ちょうど昨日再生回数が6億回突破したよね。ファンたちが誕生日に合わせたと思うけど。

 

Listen on Apple Music

 

 

apple.co

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co