LEGGOですブログ | K-POPを主観100%で語る

ヒップホップ好きが気づいた時にはK-Popに夢中になっていた件。

LOONAチュウと人気YouTuberのfree지아が京畿道で古着ショッピング

今回は京畿道でチュウとfree지아が古着ショッピング

 

今回のChuu Can Do Itは大韓民国北西部に位置する京畿道に訪れたLOONAチュウ。そこで30万ウォン渡されショッピングをします。これだけ聞くとただのお買い物番組ですが、Chuu Can Do Itは環境保護バラエティ。地球では年間9200万トンもの服が捨てられている。ファッションは環境負荷の大きい産業となっている。というわけで今回は古着を購入し、可愛いスタイルを披露するのが今回のミッションです。

 

 

f:id:leggodesu:20210323172923j:plain

Photo by Instagram(@chuucandoit)

 

今回のエピソードではチュウのスタイリングを手助けする人物として、ゲストに韓国で人気のYouTuber『free지아 (FreeZia)』が登場。チャンネル登録者数44万人を超えており、ファッションやメイク、VLOGなどをアップロードしている。

 

 

YouTube: free지아

 

 

というわけで前置きは以上して今回のChuu Can Do Itをチェックしていこう!

 

 

 

 

 

츄랑 쇼핑하실 분~? 명품 FLEX💸로 새학기 봄 스타일링 7가지 🌼 (feat. 프리지아) ㅣ EP11

 

 

可愛いスタイルを披露するミッションのテーマは大学生スタイル。今回お買い物をするお店は京畿道にある『옷파는야옹이(Catclothers)』というお店。地方にある倉庫系のでっかい古着屋ということで日本で言うところの西海岸の厚木店といった感じだろうか。お店のインスタグラムに住所や営業時間などが書かれているのでリンクを貼っておく。韓国の京畿道に行く機会があったら参考にどうぞ。

 

Instagram: @catclothers_

 

 

今回のChuu Can Do Itは完全に番組を見て欲しい系だったのであまり書くことがありません笑。相変わらず初対面の人とでもアイドル100%で接していてチュウの魅力が全開。FreeZiaのことを落とそうとしてんのか?と思ってしまうほどに愛嬌が出てくる笑。実際にORBITがチュウと買い物をする機会があったら全員チュウ推しに変わってしまいそう。買い物シーン以外も魅力がいっぱい出ているのでぜひチェックしてもらいたい。ネタバレ一切なしで見た方が絶対面白いと思う。

 

 

 

というわけでこれで終わってしまおうと思う。今回はfree지아のチャンネルや古着屋のCatclothersを紹介する本編の補足的なブログだと思ってほしい。最後にLOONAの最新のアルバム[12:00]のリンクを貼っておきます。ぜひ音楽面でも楽しんでみてください。次回のChuu Can Do Itで会いましょう。ではまた!

 

Listen on Apple Music

  

LEGGOですブログ: LOONAがアルバム[12:00]でカムバック!イ・スマンと再び手を組んだ!

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co