10月22日からEXIDのポップアップストアが開催される!!!

10月22日から東京と大阪でEXIDのポップアップストアが開催

 

明日から11月4日まで東京と大阪のSHIBUYA109で、EXIDのポップアップストアが開催される。なので今回は短いがそれの紹介をしたいと思う。

 

 

 

東京では8階、大阪は2階にあるDISP!!!にて行われる今回のポップアップストア。EXIDと音楽サイトであるナタリーが企画している。

 

natalie.mu

 

 

今回販売されるアイテムはこちら。

 

f:id:leggodesu:20191021164436j:plain

 

EXIDのメンバーが写っているアイテムの他に、イラストレーターであるJenny Kaoriとのコラボアイテムもある。さらに3000円毎にトレーディングカードが貰え、中にはサイン入りもあるとか。

 

kaochanxxxxxx.wixsite.com

 

 

イラストのステッカーも可愛いし、現物を見ていないからなんとも言えないが、なかなか可愛いんじゃないかと思っている。あとこれの他に受注生産となっているデニムジャケットもあり、店頭でサンプルも見ることができるので、気になっている人は実際に見てから選ぶのがいいかも。

 

 

 

f:id:leggodesu:20191021165149j:plain

とまあ今回は短いけど、明日から始まるポップアップストアについてでした。期間も2週間程度あるので、是非行ってみて下さい!

 

自分もおそらく今週中に行けると思うので、ポップアップストアの写真やグッズのレビューは後ほどしたいと思います。パーカーとTシャツはサイズ的に着れそうだったら購入しようと思っているので、サイズ感のレビューもしたいと思っています。なので購入するか迷っている人がいれば参考にしてみて下さい。

 

 

最後にこのポップアップストアの動画があるので貼っておきます。あとハッシュタグ#MOREMORE_EXIDを使って今回のポップアップの情報をアップしているので、それの活用もどうぞ!

 

www.youtube.com

 

live.natalie.mu

 

 

 

さすがに文字数も少ないので、自分が今までに書いたEXIDのブログの記事のリンクでも貼っておきます笑。よければ見てみてください。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

 

*追記

 

EXIDのポップアップストアに行ってきました!店内の様子やグッズのレビューもしたので、よければそっちの記事もよろしくお願いします。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

 

Photo by Twitter

©︎Natasha.Inc. All Rights Reserved.