Paris et ITZYの思い出をITZYと振り返る番外編

Paris et ITZY番外編

 

先日のブログでも紹介したが、Paris et ITZY Ep.5と同じタイミングで公開された動画がある。内容としてはParis et ITZYの本編の収録が終了し、韓国に帰ってきてからの物語となっている。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

f:id:leggodesu:20200222131546j:plain

Photo by Twitter(@M2MPD)

 

ざっくり説明するとJYPにITZYが集合し、Paris et ITZYの際に撮った写真の中から次回のアルバムに収録する写真を選ぶというもの。短い動画だが、Paris et ITZYの本編にはない動画なので要チェックだ。これを見ることで、次のアルバムもさらに楽しむことができるだろう。というわけで早速その動画を見ていこう!

 

 

 

Paris et ITZY | ITZY's Memory Box

 

www.youtube.com

 

スーツケースが置かれた部屋にITZYのメンバーが入ってくるシーンから始まる。そこにはParis et ITZYで撮影した写真が収められており、新しいアルバムに収録する写真を選ぶ。その写真を見て思い出を語りながら、MIDZYにシェアしようという動画。

 

ここで出てきたスーツケース、Paris et ITZYの第1話で出てきたものと同じ。Paris et ITZYで使用したカメラが入っていた箱から、撮影した写真が出てくる演出いいよね!

 

 

最初に気になったのはリアがカメラに向けて見せた写真。まさかのルーブル美術館が写っている。Paris et ITZYの本編では訪れていないエリア。せっかくのパリらしい場所だから、本編で見たかったな〜とは思ったが、ルーブル美術館で撮影するのは無理だし、リアが言っているように人がいっぱいいる場所なので、本編に出てこなかったのは仕方ないとは思うけど。

 

www.youtube.com

ITZYとは関係ないのだけど、ルーブル美術館の話が出たので紹介したいものがある。それはこのMV。THE CARTERSというアーティストなのだが、知らない人が多いかもしれない。とある男女の2人組で、苗字がCARTERだからTHE CARTERS。ちなみに2人は夫婦。旦那さんがJay-Zで、奥さんがBeyonce。一気に誰もが知っている人たちになった笑。そんな音楽界のスーパー夫婦は、このMVを撮影するためにルーブル美術館を貸し切った。もちろん営業時間外だけど、こんなことできるアーティスト他にいるだろうか。おそらくいない。なのでこのMVではスタジオのセットではなく、本物の美術品ががんがん出てくる。このMVを見たことなくて、ルーブル美術館に行ったことがある人はすごく楽しめると思う。曲もかっこいいので、よかったらぜひ!

 

 

f:id:leggodesu:20200222134954j:plain

©️JYP CORP. ALL RIGHT RESERVED | Photo by Instagram(@itzy.all.in.us)

 

話をITZYに戻す。ユナはピノキオと言われている写真を見て思い出したが、Paris et ITZYの放送が終わったからか、最近ITZYのインスタにパリで撮った写真がアップされている。なのでITZYのインスタをフォローしていないという方は、ぜひこの機会に登録して見てみてほしい。

 

 

イェジが紹介した写真がエアプレーンのときだったのは印象的。最後のエピソードでエアプレーンがいちばん印象に残っていると話していたが、韓国に帰ってからもこのアクティビティが最初に出てきたということは、それだけ楽しめたということ。チェリョンのツッコミが面白い笑。別に仕返しじゃないと思うけど、次に説明したのが気球の写真というのも面白い。チェリョンがかなり怖がっていたからね笑。そしてそんなチェリョンが選んだ写真が、ただ単にパリの道にいる写真。チェリョンがパリにめちゃくちゃハマっていたのがわかる写真。そうじゃないとこれはなかなか選ばないと思う。

 

 

あとルーブル美術館の前でICYを踊ったIZTY。結構しっかりルーブルで色々してるじゃん笑。Paris et ITZYで出てこなかったということは、別で動画アップされるのかな?なんて勝手に思っている。

 

感覚的にはスイスでTWICEが撮影した動画みたいな感じ。これのルーブル美術館前ICYバージョンを。

 

 

他にも色々写真を紹介していたが、全てについて説明するのも変な感じがするし、これぐらいで終わろうと思います。短い動画なので、ぜひ見てみてね!というのがいいと思う。最後にParis et ITZYの写真が収録されるアルバムの紹介をしておきます。

あとこの動画のリアかわいいよね。イェジのツインテールもいい。

 

 

 

 ITZY - IT'z ME

 

 

新しいアルバムの名前はIT'z ME。タイトル曲はWANNABEになります。まだ数種類のイメージが公開されただけの時期なので、今後の情報も見逃せない。新しいアルバムが公開されるのは3月9日の6PM。Paris et ITZYでモチベーションの上がった状態を維持し、新しいアルバムを楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

最後にこれまでに書いたParis et ITZYのブログが見られるリンクを貼っておきます。ではまた!

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co