EXIDソルジがついにYouTubeでチャンネルを開設!

先週はEXIDに関する情報が色々あった1週間だった。ハニの映画などに出演する話や、ジョンファの雑誌など。しかし、いちばん注目すべき人物はソルジではないだろうか。

 

 

その内容がこれ。新たなコンテンツが開始されたのだ。

 

f:id:leggodesu:20190930182330j:plain

 

 

 

EXIDソルジがYouTubeチャンネル開設

 

ついにソルジがYouTubeでチェンネルを開設した。ヘリンに続き2人目となる。ヘリンとLEがTwitterを始めたことだし、流れ的にはソルジも始めるかな?とか思っていたけど、始まったのはYouTubeだった。

 

出来事としては、ハニの映画の方が驚きのニュースだが、公開されるのはまだ先の話。それよりもっとファンの日常に近く、親しみやすい。そしてすでに動画が公開されているという点でソルジのYouTubeの方が気になる。

 

 

では現在公開されている動画はいうと、

 

 

www.youtube.com

現在公開されているのはこれのみ。月曜まで待てば他にも動画あがるかな?と思ってすぐブログにするのはやめていたのだけど、結局これだけだった。でも途中で画像が出てくるのだけど、それが次回のものみたいなので近いうちに2本目があがるだろう。

さっき貼った画像と被っているのは気にしないでね笑。

 

 

動画の内容はイントロ的なもので、なぜYouTubeを始めたか、チャンネル名の由来などをソルジが説明していくのがメイン。英語の字幕がついている。

 

歌メインでやっていくみたいなので、今後公開されるものはソルジらしくなりそうで期待大だ。

 

 

本当は2本目以降で公開されるだろう歌の動画を見ていこうと思っていたのだが、まだアップされていないので今回はソルジのYouTubeチャンネルの宣伝のみで短く終わろうと思う。もっと本格的に始動してから、またソルジのチャンネルに触れていこう。

 

 

 

関連のSNSYouTubeなど

 

流石にYouTube始めたよ!だけだと短いので違うものにも触れておく。

 

EXIDのバナナカルチャーに残った組は、色々と始めたことがあるのでそれのリンクを貼っておく。

 

 

ソルジ

 

まずはやっぱり今回触れたYouTubeを。

 

www.youtube.com

 

 

最近番組以外でもよく歌っている姿をSNSなどで目撃するソルジ。そんなソルジの番組で歌っている姿の最新のやつをどうぞ。

 

 

 

あとは以前にソルジについてブログを書いたので、よければそちらもどうぞ!

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

LE

 

LEは最近色々あったようなので、特にこれ!というものはない。強いて言えばタトゥーが増え続けていることか笑。

 

 

f:id:leggodesu:20190930184431j:plain

Photo by Instagram(@realinja_)

LEのタトゥーを入れた方のインスタグラムより。ここ1年ぐらいで増えたな〜という感じ。ただ数はそれなりに入っているけど、小さいモチーフのものが多いので、そこまでタトゥーが入っている感じがしない。色物も多いのに。

 

自分の友達が久しぶりに1つ新しいの入れると、止まらずにどんどん入れたくなると言っていたので、LEも入れたい欲がすごいのかな?LEのタトゥーを入れている方のリンクが写真の下に貼ってあるので、見てみてください。韓国に行った際に、LEと同じ方に入れてもらうのもいいのでは?

 

 

あとは一応LEのTwitterのリンクも貼っておきます。インスタに比べると認知度も低いと思うので。

 

twitter.com

 

 

ヘリン

 

目にする機会がいちばん多いのがヘリン。インスタも復活し、Twitterもやっている。YouTubeの自身のものと、出演しているものの2つがあり、毎週何かしらのヘリンを見ることができる。

 

なのでさっき言ったインスタ以外のリンクを全て貼っておきます。

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

というわけで今回は短く、ソルジのYouTubeの宣伝のみでしたが、これで終わります。チャンネル登録がまだの方はぜひしてみてください!

 

 

 

Photo by Inatagram

©︎KOREA BANANA CULTURE CO., LTD. 2016. ALL RIGHTS RESERVED

 

twitter.com