LEGGOですブログ | K-POPを主観100%で語る

ヒップホップ好きが気づいた時にはK-Popに夢中になっていた件。

タイミングが最高なBLACKPINKジェニのYouTube個人チャンネル第2弾!

BLACKPINKジェニの個人チャンネル第2弾はTHE SHOWのビハインドVlog

 

 

 

ジェニのYouTubeが更新されたぞ!!!

 

ということでYouTubeの個人チャンネル開設時に書いたブログに引き続き、今回もJennierubyjane Officialの紹介をしようと思います。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

f:id:leggodesu:20210210164820j:plain

Photo by Instagram(@jennierubyjane)

昨日インスタでアナウンスがあった通り、本日第2弾の動画がリリース。なんと内容が1月31日に行われたオンラインライブ『YG PALM STAGE - 2021 BLACKPINK: THE SHOW』のビハインドということでちょうど気持ちいいタイミングでのリリース。31日から毎週日曜日に再放送としてTHE SHOWが放送されており、次回の2月14日が最終日ということでビハインドを見てテンションを上げてから最終回を楽しむことができる。以前の放送を見た人でも今回のYouTubeを見てからだと注目するポイント、視点を増やすことができるので新しい面白さが見つかるかもしれない。そういった意味でBLINKにとっては気持ちいいタイミングとなっただろう。

 

leggodesu.hatenablog.com

 

 

というわけで最新のジェニのYouTubeをチェックしていこう!

 

 

 

'THE SHOW' vlog

 

 

この動画は前後半に分かれており、前半パートはTHE SHOWで魅せたSOLOの新しいリミックス、つまりジェニのソロステージのダンス練習のビハインド。そして後半パートではTHE SHOW自体のリハーサルのビハインドということでBLACKPINKからジスとロゼも登場します。

 

f:id:leggodesu:20210210170947j:plain

 

f:id:leggodesu:20210210165842j:plain

Photo by Instagram(@jennierubyjane, @sooyaaa__)

 

後半パートはこの写真の日。リハサールということでBLACKPINKのメンバーたち以外にもクォン兄弟などダンサー陣もがっつり登場。取れ高を欲しがるジェニとチャンネル登録と高評価お願いします!言いたがる周りの人たちという仲の良さ、チームとしてのBLACKPINKの固さを見ることができます。実際に見てもらいたいので深いことは書きません。5分弱でサクッと見れる動画なのでぜひチェックしてみてください!

 

個人的にお気に入りポイントはやたらアップで撮られてもなんてことないジス。自分はテレビでこの動画を見たのだけど大きい画面で見ても余裕で対応できるジスのアップ。顔が綺麗、肌が綺麗、歯も綺麗、寝転がりながら撮られていても余裕なジスさすがです。ジェニのVlogなのでそっちに意識持ってかれそうだけど、ジスの顔面レベルの高さを見逃さないようにね笑。

 

 

f:id:leggodesu:20210210170919j:plain

Photo by Instagram(@jennirubyjane)

 

ブログが短いので最後にボーナスとして。今回の動画でも登場するヘアクリップは最近ジェニがめちゃくちゃ愛用していて実際に髪の毛につけるのはもちろん、バッグのアクセサリーなどとしても利用していて最近インスタにめちゃくちゃ登場している。このヘアクリップはCoucou Suzetteの商品で、BLINKの中には気になっていた人もいると思うので公式サイトのリンクを貼っておく。ちょうど最近リストックしたばっかりっぽいので欲しい方はお早めに!

 

coucousuzette.com

 

 

 

というわけで今回は以上です。まだこれが2本目の動画というのにすでに521万人がチャンネル登録をしているJennierubyjane Official。リサの個人チャンネルであるLilifilm Officialと同様に化け物チャンネルになりそうだ。最後にジェニのYouTubeチャンネルのリンクと今回のビハインドの元になったBLACKPINKのオンラインライブ『THE SHOW』のセットリストをまとめたものを貼っておきます。ぜひチェックしてみてください。次回の動画更新のときに会いましょう。ではまた!

 

www.youtube.com

 

apple.co

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co