LEGGOですブログ | K-POPを主観100%で語る

ヒップホップ好きが気づいた時にはK-Popに夢中になっていた件。

今回のLOONAチュウによるChuu Can Do ItはYouTuber王道系!

Chuu Can Do Itの中でいちばんYouTuberとして王道系の企画?

 

 

 

YouTuberという言葉が知られるようになって格好な時間が経った。ジャンルや内容も多様化し、お金をたくさんかけた企画なども増えまくっている。そんなYouTubeだが昔からずっとあって今でも全く廃れていないものがある。それは商品レビュー。様々なジャンルを取り扱うYouTuberが増えたので扱う商品の幅は広がったが、カメラの前で紹介をして実際に使ってみるというレビューのスタイルは今でも同じ。

 

f:id:leggodesu:20210222043722j:plain
Photo by Instagram(@chuucandoit)

 

Chuu Can Do Itの第6話ではYouTuberの王道企画であるレビューにチュウが挑戦する。取り扱う商品はストロー。環境に優しい様々な種類のストローが登場し、実際にチュウが使ってレビューをします。普通に勉強にもなるしためになるエピソードとなっており、今回もお勧めということで早速見ていこうと思います!

 

 

 

제목은 💚호불호 음료💚 리뷰로 하겠습니다 근데 이제 친환경 빨대를 곁들인...🌟

 

 

今回はストロー回。様々なストローを様々な飲み物に試してチュウの目線で評価していきます。Chuu Can Do Itのサムネイルといえば毎回の顔芸、よくこの部分切り抜いたな〜センスあるな〜って思っていた。今回のこの左のチュウも上手いこと切り抜いたのかな?って動画を見る前は思っていたけど実は違った。これが先程言ったチュウ目線のレビュー。両方の鼻の穴に突っ込みそうな勢いで運んで匂いのレビュー。匂いを嗅ぎつつ顔芸もやってくるのでストローを使って白い粉などを吸引しているように見えなくもない笑。他にもストロー芸を見せてくれるチュウ、スタッフたちもついついニヤケてしまう。パッと人の顔を明るくするチュウはやっぱりアイドルの化身だよな〜って思うよね。

 

スタッフの人に普段どんなストローを使ってますか?と最初聞かれたときに、一瞬ごまかしたものの素直にプラスチックですと答える環境問題を取り扱ったバラエティーのMC。ストローのレビューの際に嫌いな飲み物が出てきたら一口だけ飲んで直球で不味いと言い、愛嬌とともに次の飲み物を催促する姿。こういう部分もやっぱりすごい。可愛い上にバラエティ的にも抜群なのはさすが。イヴの番組MCにチュウのバラエティ進出、カルト的な雰囲気のあったLOONAが音楽面以外の部分でどんどん活躍するようになったのは嬉しい。

 

後半はパジャマ姿でチェリとゴウォンとともにお家でレビュー。意外と細かくLOONAのメンバーたちを登場させてくれるのでOrbitへの配慮もしっかりしている。

 

 

というわけでざっくりとした今回の内容と感想でした。動画の大筋のみで細かい内容については書いていないので、みなさんぜひチェックしてみてください。最後にLOONAの最新アルバムである[12:00]のリンクを貼っておきます。ではまた!

 

Listen on Apple Music

 

LEGGOですブログ: LOONAがアルバム[12:00]でカムバック!イ・スマンと再び手を組んだ!

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co