LEGGOですブログ | K-POPを主観100%で語る

ヒップホップ好きが気づいた時にはK-Popに夢中になっていた件。

LOONAチュウの番組に高校時代からの友達MOMOLANDジュイが登場!

Chuu Can Do Itの初ゲストは友達のMOMOLANDジュイ

 

 

遂にChuu Can Do Itにゲストがやってくる!これまでLOONAのメンバーが少しだけ登場することはあったが、なんと今回は最初から最後まで登場。そのゲストの名前はMOMOLANDのジュイ。チュウとは高校時代からの友達である。

  

f:id:leggodesu:20210219025719j:plain
Photo by Instagram(@chuucandoit)

 

ジュイとの関係性はChuu Can Do Itの本編でも語られたことがある。第4話の制服を着て教室で撮影をしたリサイクルの試験の回で自身の高校時代について語っていたチュウ。学校で仲の良かった人物として同じくLOONAに所属しているキムリプとMOMOLANDのジュイを挙げていた。インターネットで検索すると3人の学生の頃の写真が出てくるほどで、OrbitやMerryにとっては周知の事実だろうか。

 

LEGGOですブログ: Chuu Can Do Itを見てリサイクルの試験にLOONAチュウと共に挑戦しよう!


  

f:id:leggodesu:20210219025739j:plain
Photo by Instagram(@j_oo.e_0en)

 

たまたまジュイがキムリプとの写真をインスタのストーリーににアップしていたので貼っておこうと思う。アイドルとしてデビューしてからも3人が仲良しなのはこれらの写真からもわかるだろう。

 

 

というわけで今回はMOMOLANDのジュイがゲスト出演したChuu Can Do Itの第7話をチェックしていこうと思う。

 

 

 

 

 

동창회는 랜선으로 하세요 제발… 🚨저세상 美친 텐션🚨 [이달소 츄 x 모모랜드 주이] | 지켜츄 EP7

 

 

今回はLAN line reunionがテーマ。LANケーブルでリユニオンということでジュイを含めた高校時代の友人たちとネット上で再結成。わかりやすく言うと高校時代の友達とZOOM飲み会みたいな感じ。ただみんなで喋りながらご飯を食べるのもアレなので、各自が高校時代のソウルフードだと思うものを買ってくる。友人たちが買いに行く前にチュウとジュイでテレビ電話をしヒントを与える。全員が揃わなかったらテスト回でも払っていた環境課微金として2000ウォン支払います。今回のエピソードはゲストも参加しているということでトークメイン。環境問題とのリンクとしては食事を買いに行くときにビニールやプラスチックを使わず、自分たちが持参した容器に入れてもらうというところ。

 

 

ちなみにチュウとジュイがチョイスしたのは얌맛떡(Yammatteok)というトッポギのお店で、2人が通っていた翰林演芸芸術高等学校の近くにあるみたい。naverで書かれたこのお店に関するブログがあったので地図とともに貼っておきます。韓国に行った際はぜひ!

 

m.blog.naver.com

 

 

 

今回はブログは以上です。ぶっちゃけトークメインだしネタバレは避けたいので書くことがない笑。めちゃくちゃ薄味ですがチュウとジュイが通っていたお店を紹介できたので、それで良しとしておいてください笑。最後にLOONAの最新のアルバムである[12:00]とMOMOLANDの最新曲でCHROMANCEとコラボしたWarp Me In Plasticを貼っておきます。次回のChuu Can Do Itで会いましょう。ではまた!

 

Listen on Apple Music

 

LEGGOですブログ: LOONAがアルバム[12:00]でカムバック!イ・スマンと再び手を組んだ!

 

 

Listen on Apple Music

 

 

 

・My Twitter

twitter.com

 

Apple MusicでK-Popをメインにプレイリストを公開しているので、よければぜひ聴いてみてください!

apple.co